blog

旦那あてにある日海外宅配便が届きました。基本的にお互いに隠し事話にしようという約束なので、旦那に変わって開けてみると、そこには100ml入りくらいのプラスチックの瓶が10本ほど入っていました。

 

そこで、夜に帰宅した旦那にそれを見せて、いったい何を買ったのか確認したところ、育毛剤を購入したとのことでした。

 

育毛剤なら、ドラッグストアにたくさんあるのに、なぜ海外の通販で購入したのかと聞くと、旦那が言うには

  • 最近抜け毛が非常に増えてきて、頭皮の地肌が見えるようになってきた
  • 調べてみると、そういうのに本当に効くのは「ミノキシジル」という成分しかないことが分かった
  • それでそのミノキシジルが入っている育毛剤を買おうとしたら、日本ではリアップしかなかった
  • しかしリアップは配合割合が1%しかないので、5%ある海外の育毛剤(カークランドというそうです)を通販で購入した

とのことでした。
<資料サイト>育毛剤評判ナビ侍

 

旦那が薄毛で悩んでいたのは初めて知りましたが、自分の見た目を維持するために努力すのは賛成なので、そのカークランドが効果があるのか見守ることにしました。

 

とは言いつつ、本当のことを言うとそのことは忘れていたのですが、3か月ほどして思い出したので、育毛剤は効いているか尋ねたところ、抜け毛が劇的に減ったということでした。やはりミノキシジルは効く、とのことのようです。

 

現在も旦那はカークランドを使っていますが、日本のリアップもミノキシジルの配合割合が5%のものが出たので、変えようか悩んでいるらしいです。

続きを読む≫ 2014/06/17 13:30:17

『速さが自慢の脱毛』って手抜きなのでは!?っと思ってしまうのは大きな勘違い?
毛の処理したいと思っている人の中には、早く効果の出る脱毛がしたいと思っている人も多いのでは・・・

 

そんな人が注目する効果の出る早さが自慢のサロンと言えばジェイエステティック!!

 

ワキ毛処理は全部の行程を合わせても30分程と他のサロンと比べても4倍速の脱毛らしいです。

 

そんなに早いと、手抜きなのでは?雑なのでは?と思いがちになってしまいますが、それは大きな勘違い!!
ジェイエステティックの脱毛は保水しながら脱毛をするので4倍速でも潤いのあるプルプル肌になるのだとか・・・デリケートな敏感肌や乾燥肌にも最適!!

 

そんな、潤い肌にもなって超高速なのに、ワキ脱毛1400円でそこからさらに割引きなどもあるみたい!?ワキの脱毛がまさかの1000円以内!?ど〜いう事?詳しく説明して!!って感じです(驚)。

 

しかも低料金だからといって、受けられる回数が少ないという訳ではなく、3年間で12回の脱毛が受けられるという毛の生え変わりサイクルもきちんと配慮した充実の内容プランみたいです!!こんな脱毛行ってみたいです・・・家庭用脱毛器のトリアとどちらがいいか本当に迷ってしまうよね。これじゃあね。

 

続きを読む≫ 2014/05/18 14:27:18

犬はかわいいので飼いたいと思うけど・・・世話ができない私。なのでこんな私は飼ってはいけないと思っているので飼っていません。
でほ小さなカワイイワンちゃんをみると・・飼いたくなるわ。とりあえず今はカメさんを飼っています。

 

カメさんは餌あげて、たまに水変えて・・・程度なのでこんな私でもかえる。犬だと散歩して・・・掃除して・・・餌あげて・・・と結構面倒。
本当に好きな人からしたら「面倒」なんて思わないんだろうけどww

 

話は飛んじゃうけど・・・今外が「ごろごろごろ・・・」って言ってる。なんか怖い。最近雷事故多いし、本当に怖いよ。

 

自分が小さいころは雷で人が亡くなるなんて思ってもみなかったよ。ここ最近立て続けに起こってるよね。

 

本当に自然の猛威を感じます。異常気象がすごいです。
雨、嵐、雷、津波、地震・・・・・
立ち向かえないですよね。

 

今は高台の土地が値上がりして・・・でも津波には対策だけど、高台すぎてうしろに崖があれば、それはそれで今度はがけ崩れで怖いよね。

 

昔は雷なったら大きな木の下へ・・・って言われていたけど今はそれは逆効果・・ともいえるし、本当に何がいいのかわからないよ

続きを読む≫ 2014/04/28 14:29:28