犬を飼いたいが

犬はかわいいので飼いたいと思うけど・・・世話ができない私。なのでこんな私は飼ってはいけないと思っているので飼っていません。
でほ小さなカワイイワンちゃんをみると・・飼いたくなるわ。とりあえず今はカメさんを飼っています。

 

カメさんは餌あげて、たまに水変えて・・・程度なのでこんな私でもかえる。犬だと散歩して・・・掃除して・・・餌あげて・・・と結構面倒。
本当に好きな人からしたら「面倒」なんて思わないんだろうけどww

 

話は飛んじゃうけど・・・今外が「ごろごろごろ・・・」って言ってる。なんか怖い。最近雷事故多いし、本当に怖いよ。

 

自分が小さいころは雷で人が亡くなるなんて思ってもみなかったよ。ここ最近立て続けに起こってるよね。

 

本当に自然の猛威を感じます。異常気象がすごいです。
雨、嵐、雷、津波、地震・・・・・
立ち向かえないですよね。

 

今は高台の土地が値上がりして・・・でも津波には対策だけど、高台すぎてうしろに崖があれば、それはそれで今度はがけ崩れで怖いよね。

 

昔は雷なったら大きな木の下へ・・・って言われていたけど今はそれは逆効果・・ともいえるし、本当に何がいいのかわからないよ

関連ページ

速さが自慢の脱毛
『速さが自慢の脱毛』って手抜きなのでは!?っと思ってしまうのは大きな勘違い?
旦那がミノキシジル入りの育毛剤を愛用しています
旦那あてにある日海外宅配便が届きました。基本的にお互いに隠し事話にしようという約束なので、旦那に変わって開けてみると、そこには100ml入りくらいのプラスチックの瓶が10本ほど入っていました。